スタッフブログ

キラキラわんこ

2018.05.30

トリミングサロンノエルの茨木です。

大雨ですねぇ。梅雨でしょうか。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

 

ヨーキーの男の子☆陸

毎月トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

長い付き合いで大人しい陸。

最近はめきめきと活発になられています。

 

 

ダックスフンドの女の子☆リン

毎月トリミング+歯みがき

お迎えに行くと黄色い声援で歓迎してくれます。

 

 

 

トイプードルは女の子☆ピーチ

優しいご家族に囲まれています。

ママの愛情あってのピーチ。

帰るときに仲良くなれます笑

 

 

 

 

ヨーキーの女の子☆ミク

毎月トリミング

楽しくて止まらないので写真ブレブレ。

 

 

 

トイプードルの女の子☆リン

毎月トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

りんちゃんは静かに待機出来るようになりました。

りんちゃんは 「慌てなくても良いんだ」って分かってきました。

 

 

 

トイプードルは女の子☆姫

具合が悪くて心配でしたが、復活。

膵炎 多いですねぇ。

ヘルシーな食事、大切ですね。

わたしも見直そうと思います。

お大事にね、姫ちゃん。

 

 

 

チワワの男の子☆チョコ

すっきりすっきりサマーカット。

チョコ毛多いもんね。

とっても賢くしていたね。

ありがとう。

 

チワワは女の子☆イブ

イブちゃん痩せたねぇ。

マッチョやしもう少しダイエット頑張ろ。

いつも可愛いね。

イヴといると楽しくって楽しくって仕事が進みません。

ありがとう。

 

 

 

ノエルには毎日キラキラした子達がやってきます。

はじめましてわんこたち、入りにくいお店ですがご遠慮なく遊びに来てください。

ノエルでトリミングをして可愛くなりましょう。



ページ上部へ戻る