スタッフブログ

ノエルでフワフワになって帰りましょう

2018.05.20

トリミングサロンノエルの茨木です。

毎日暑かったり寒かったり難しい季節ですが、 昨日は肌寒くてビックリでした。

わんこも大変だと思います。

 

 

フワフワになったお友達のご紹介します。

フワフワになると一層可愛くなりますね。

 

 

トイプードルの女の子☆蘭

毎月トリミング。この日はシャンプーday。

 

いつもは足が骨折するんじゃないか(^_^;)ってぐらい 心配するほど動いてジャンプする蘭ちゃんですが、この日は大人しく楽しそうに過ごしていました。

蘭ちゃんやるやん♪

蘭ちゃんも増毛中に入っています。

フカフカでぬいぐるみのようです。

 

 

 

 

ミックスの女の子☆ミミちゃん

毎月トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

輝く毛艶です。

ミミちゃんも日々増毛中。

毛を増やしてもっともっと可愛さアップ。

 

ミミちゃんはお店に来るのが苦手な子でしたが、今は恐怖じゃなくなり、膝に座ってきてくれるようになりました。

怯えているミミに心を痛めながらノエルを信じてママが通ってくださった事で、二人三脚、ここまでこれました。

一年かかりました。

これからも沢山の笑顔をミミちゃんに。

 

 

トイプードルの女の子☆チャーム

毎月トリミング+歯みがき

この日はシャンプー&フェイスカット

チャームも増毛中。

可愛いねぇ。

ママと話し込む時間がありました。

素敵なチャームママ。

 

 

チワワの女の子☆ベルたん

2週間トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

シャンプー間隔を短縮することで 皮膚のお悩みがある程度改善されました。

継続してのサロンシャンプーは大切ですね。

ベルを想うママの心。

伝わります。

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの女の子☆ラン

シニアちゃんです。

胸キュンで愛しすぎます。

優しいママで羨ましい。

またいつでも来てね。待ってるよ。

 

 

 

noelは優しい飼主さまに囲まれています。

Thank You *noel*



ページ上部へ戻る