スタッフブログ

TSR チームシュナウザーレスキュー

2018.05.16

 

みなさんは保護っ子たちをご存知ですか?

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのZIPくん

はじめましてのドキドキ。

楽しく終わりました。

実はこの子もレスキューされた子。

いまは幸せっ子。

 

 

ZIPくんのママは

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)代表。

全国にいる熱いメンバーをまとめて シュナウザーレスキュー保護活動をされています。

行政から 保健所に持ち込みされた委託や

民間まで幅広くシュナウザーのレスキューをされています。

 

里親さんがみつかるまで、全国にいるメンバー達が預り親として 日常生活を学べるように家庭でお預かりされている団体。

 

 

美人な代表ですが、めっちゃ男前な代表です笑

 

TSR チーム シュナウザー レスキュー

 

 

ペットショップへ行く前に

保護っ子たちも見てみませんか。

胸キュンの出会いもあるかもです💙

 

そんな活動もあるんだよーっていうお話でした。

 

詳しく知りたい方はご説明させていただきます(*´ー`*)

 

うちの先代わんこがシュナウザーでした。可愛くて可愛くて愛しくてあの子以上に愛しく思える子は現れないと断言できるほど。亡くなってから7年経つのにいまだに後悔や涙が出てきますね。会いたいおもいも募ります。まだ目を閉じると残像が浮かびます(*´∇`*)

 

そんな気持ちのなか、シュナウザー犬種が大好きで  ご縁もあり、ノエルはTSRを応援しています。



ページ上部へ戻る