スタッフブログ

キラキラわんこ

2018.05.14

久しぶりのキラキラわんこたちです。

みんなとっても可愛いです。

 

チワワの女の子☆リラ

 

 

おやつを楽しみにしてくれています。

毎日トリミング

毛吹きも良くなってふわふわです。

艶やかで輝いています。

 

 

全神経を研ぎ澄まさせて母を待っているリラ。

 

 

お耳ピーーン

 

 

 

 

トイプードルの女の子☆ロア

 

いつもハイテンションで元気一杯。

可愛いのです(*´ー`*)

なかなか止まってもらえないので唯一ブレていない写真です笑

 

 

 

チワワの男の子☆ポポ

遠くにお引っ越しされても

毎日トリミングに通ってくださっています。

歯みがきも上手になりました。

 

 

 

チワワの女の子☆チョコ

すっきりサッパリ。

優しいチョコ。

会うたびに大きくなるのでソロソロ止まらないといけません笑

 

 

 

ミックスの男の子☆こむぎ

毎日トリミング

ミキコドッグスクールの春美先生のお稽古を頑張っているこむぎ。

みるみるとお悩みが改善されています。

がんばるこむぎ(*´∇`*)

がんばるパパママ。

 



ページ上部へ戻る