スタッフブログ

炭酸泉シャワーを標準シャンプーコースに取り入れています。

2018.04.27

じゃじゃん✨

 

トイプードルの女の子☆ラニちゃんです。

いつもガーリーで素敵なお洋服を着ています。

 

女の子ぽくて可愛いね。

 

 

 

近いって笑

ラニちゃんも毛質改善しました。

これからは太い毛に変わっていきます。

 

*************************

美しい毛にするには血流と栄養が必要です。

血流にのって酸素や栄養を体の隅々まで送り、老廃物を体外へ排出します。

ノエルでは 上質なシャンプーコンディショナーで洗い、適切な保湿ケアをしています。

そして、他店ではオプションになる高濃度 炭酸泉シャワーを標準シャンプーコースに取り入れています。

炭酸泉とは二酸化炭素でできており、体内に浸透し血管を広げる効果があります。

血管を広げて栄養を体の隅々まで届けて発毛を促し毛質改善に繋がります。

ノエルでトリミングをして血流を良くして健康で長生きを目指しましょう。

 

 

 



ページ上部へ戻る