スタッフブログ

安心してください。どの子もノエルに来ると良い顔しています♪

2018.04.26

小さなヨーキーの女の子☆みくちゃん

毎月トリミング。いつも気を使ってくれるみくちゃんです。

 

 

チワワの男の子☆きょうくん

毛量がポメラニアンぽくなってきました笑

 

毎月トリミング+炭酸泉温浴

プードルの男の子☆勇人くん

温浴中です。自ら「入る」と言います。

温かくて気持ち良いんでしょう。

すっきり男前になりました。

ママに伝え忘れがありましたー。

首まわりが赤かったのでチョーカーはお持ち帰りにしました。赤みが引いたらチョーカーをつけてあげえお写真撮って、そのあとはチョーカーもすぐに取りはずしてくださいね✨

 

トイプードルの男の子☆マル

毎月トリミング。

安定の可愛さ。性格の良さ。

ママの丁寧なまるちゃんセット、感動でした。

 

トイプードルの女の子☆小夏

最初はママと離れるのが嫌だったけど

お店につくと元気な小夏に変身。

賢かったね。

 

おてんばヨーキーの女の子☆シェリちゃん

お久しぶりのあいだに沢山の愛情に包まれて少しおっとりしてました笑

ママの強化散歩のおかげでスレンダーにもなりました。また来てね✨

 

トイプードルの男の子☆ルークくん

毎月トリミング+歯磨き

イメージチェンジです。

男前になりました。

表情も明るくなったね。

 

毎月トリミング

トイプードルの女の子☆蘭々ちゃん

姐さんガン見してます笑

 

トイプードルの男の子☆陸くん

可愛い。

 

 

毎月トリミング+歯磨き

チワワの女の子☆りじゅ

スマイルりじゅ。

 

トイプードルの男の子☆くーちゃん

毎月トリミング+歯磨き+炭酸泉温浴

可愛すぎる。

炭酸泉温浴中です。

まだですかー?と聞いていますがまだなのです(*´∀`)

 

どのこも個性的で毎日楽しく触れています。ありがとう。



ページ上部へ戻る