スタッフブログ

ノエルの自慢のシャンプー

2018.04.13

どんな子もノエルのスペシャルシャンプーで輝きます。

フカフカで光沢のある毛に仕上がります。

 

毛が二倍になったリキくん。

毎月トリミングです。

輝くねぇ✨

 

シュナウザーのべんちゃん。

べんさんも輝いています✨

 

 

チワワのココくん。毎月トリミング。

初めてやすよさんを見てくれました。

ココくんも輝きました✨

 

 

トイプードルの女の子☆杏ちゃん

ご来店当初は、貧毛で…とお悩みの優しいママ。

アフロをしてみたいとのことで毎月トリミングで毛質改善しながら半年。

ふわっふわになりました(*´ー`*)

 

チワワの女の子☆ちいちゃん

ちいちゃんもヒョロ毛だったけど今じゃ張りのあるしっかりした良い感じ。

 

毛がしっかりする=健康 なのです。

(*´∀`)ノ

みんなありがとう❤

 

 

 

 



ページ上部へ戻る