スタッフブログ

子犬の社会科

2018.04.12

トリミング2回目

トイプードルの女の子☆ティナちゃん

毎月トリミング

生後半年の小さなティナちゃん。

はじめましてでは、意思の強さを全力で表していたので、早急な対応が必要とご説明させていただきました。

どこかでのトリミングで トリマーと戦った形跡がありました。わずか生後5ヶ月なのに。

そのトリマー出てこいや、と怒りで爆発しましたね。

頑なに顔をさわるのを拒否するティナ。

 

2回目のこの日。

笑ってくれました。

トリミングは怖くない。

大丈夫だと知ってくれました。

 

ベッドを出すと寝ました。

まだまだ赤ちゃん。

可愛いね。

 

寝ていたけどおもちゃで遊びだしました。

これからたくさん通って、たくさん遊ぼう。

学習能力の高いティナなので楽しいことも嫌なこともすぐ吸収します。

楽しい経験を積んで より一層ほがらかわんこになろう。

ティナの成長がとても楽しみです。

ティナを見守るママが優しくって優しくって✨



ページ上部へ戻る