スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.04.11

トリミングサロンノエルです。

可愛いわんこたちを見てください。

(*´ー`*)

 

ダックスフンドの女の子☆楓ちゃん

もうおばあちゃん。

お店に到着すると、目をキラキラさせてイキイキと歩きます。可愛いんだ。

 

マルチーズの男の子☆チーズくん

お久しぶりだけど、しっかり覚えてくれています。嬉しそうね。可愛いチーズです。

 

ヨーキーの女の子☆APOちゃん

毎月トリミング

もうお店にも慣れました。自分の庭のようにゆっくりされています。

 

トイプードルの男の子☆ミロ

毎月トリミング

ほとんどお任せカットです。

可愛くふんわり。

 

トイプードルの女の子☆さくらちゃん

お久しぶりです(*´ー`*)

ママのお手入れが上手なので綺麗なさくちゃん。

トリミングのあとは元気いっぱいに動き回っています。可愛いね。

トイプードルの男の子☆そらくん

毎月トリミング+はみがき

この日はとっても元気。

おやつももぐもぐ。

きっと歯茎の状態がよくて痛みが少ないのかも(*´ー`*)

優しいそらくん。

可愛すぎてみんな連れて帰ろうか悩むところです笑



ページ上部へ戻る