スタッフブログ

ノエルに来るとみんな可愛くなります✨

2018.04.06

トリミングサロンノエルです。

いつもありがとうございます。

 

ノエルにくるとね、みんな可愛くなって帰ります。

 

トイプードルの女の子☆ルイちゃん

毎月トリミング+歯磨き

この月はシャンプーと足先クリッパーのみ。

お話しもよく聞いて沢山笑ってくれます

可愛くて可愛くてぬいぐるみですね。

 

ヨーキーの女の子☆ランちゃん

毎月トリミング+炭酸泉温浴

お風呂も大好き。さすがベテランさん。

お迎えも大好き。お帰りも大好き。

日光浴も大好き。おやつも大好き。じいちゃんも大好き💓

らんちゃんにはたくさんの大好きがあるもんね💓

 

トイプードルの女の子☆ひめちゃん

うちの家族と仲良しです(*´ー`*)

 

トイプードルの女の子☆チャームちゃん

毎月トリミング+歯磨きされます。

優しくて朗らかで誰からも愛されるチャーム。可愛いよー。

 

チワワの女の子☆えむちゃん

毎月シャンプー+歯磨き+炭酸泉温浴

初めてやすよさんと向かい合ってくれました。すごいわー。感動でした。

きっとママと楽しく話しているのを見ているから、「ママと仲良しならわたしも仲良し」と思ったはず。

ママが心を緩めたのを 察知したんだと思われます笑

 

プードルの男の子☆ビビ

毎月トリミング+歯磨き

お迎えにいくと嬉しくて嬉しくて可愛すぎ。

わたしの回りをくるくると走ってくれます。全身で喜びを伝えてくれる可愛い可愛いビビくん。



ページ上部へ戻る