スタッフブログ

キラキラわんこ

2018.03.30

ノエルには 寂しん坊わんこや元気わんこ、さまざまなわんこたちが集合しています。

1頭1頭 大切にお預かりをしていますのでご安心してお任せください。

 

トイプードルの男の子☆勇人くん

毎月トリミング+炭酸泉温浴

いらっしゃい(*´ー`*)可愛い。

今月も綺麗にフカフカになりました。

楽しかったねー。

 

 

 

ダックスフンドの男の子☆リオンくん

サマーカットでスッキリ。

久しぶりに会ったけど、やすよさんのことを大好きでいてくれます。

お写真のシッポが、超高速フリフリなのでブレています。可愛いよー。

 

 

トイプードルの女の子☆ラミ姐さん

毎月トリミング+歯磨き

この日はおやつを  初めて「美味しいわぁ~」と食べてもらえました記念日です。

ありがとう!いつも可愛いよ。

 

 

トイプードルの女の子☆くーちゃん

誰からも愛される元気はつらつくーちゃん。

また来てね。待ってるよ✨

 

鼻ぺちゃっ子

ペキニーズの女の子☆リボンちゃん

毎月トリミング

シルバー世代 元気いっぱい。

毛もフサフサになってきました。

可愛いわぁ。

 

ヨーキーのちいさな女の子☆みくちゃん

走り回っているものの、シャンプーを察知すると隠れます笑

毎月トリミングのみくちゃんやけどお風呂嫌い。わたしもお風呂好きじゃないから気持ちわかるわぁ。

みんな頑張りました😊

 



ページ上部へ戻る