スタッフブログ

また来るんやで✨

2018.03.21

トリミングサロンノエルです

チワワのぽぽくんはお引っ越し。

寂しい((T_T))

 

ちょっと思い出話を…

 

三年前にポポとママとで来られました。

出会った頃のママは尖っていてまったくやすよさんと話をしてくれません。

話しかけても笑顔のえもなく、怖かったです。

「洗うだけでいいから話しかけないで」オーラ満載でした。

ぽぽも、同じ感じだったね。

 

回を重ねるごとに一言二言増えていきました。

無口ながらも、ドアに差し入れの袋を掛けてくださっていたり、お心遣いが嬉しくて。

いつの間にかご結婚されて可愛い赤ちゃんも増え、お店にはパパまでご来店くださっていました。

やっと仲良くなれたのに、遠くへ行かれるのは ぽっかり穴が空いた感じです。

 

新しいおうちは 膝の悪いポポのために滑らないフローリング。

たまに出張シッターへ行くと滑らないフローリングのお宅があります。めっちゃ良いですよね。きゅっとくっつく感じ。

安心だね。

 

ポポママ、大好きです。

またきてね。



ページ上部へ戻る