スタッフブログ

歯磨き練習

2018.03.16

トリミングサロンノエルです

トリミング+に歯磨きをおすすめしています。

マイ歯ブラシ1本ご用意いたしますが、毎回その子にあった道具で慣らしていきます。

 

今日は大判のジョンポールペット歯磨きシート。人差し指に巻いてゴシゴシします。

マイクロファイバーとベーキングパウダーを使用しているので、歯だけではなく歯茎も安全です。

指ブラシより磨きやすい。

 

なんですか???

 

「そんなビックリせんでも笑」

 

香りはミント。

めっちゃミント。

ここまで犬はミントを求めてへんやろーってゆうぐらいのミント。

爽やか~。

(補足:開封したてだけでした笑

後はおだやかにふんわり爽やかでした。)

 

 

大判でしっかりしたペーパーなので1本1本ゆっくりと落ち着いて歯を拭くことが出来ました。

これぐらいの大きさがトラオくんには良いみたい。

(お写真撮るのに片手になっちゃっています。ごめんねー。)

回を重ねるごとに歯を拭くことを覚えてきています。無理せず頑張ろうな。

また来月!

 



ページ上部へ戻る