スタッフブログ

トリミング後はワクワクしています

2018.03.10

トリミングサロンノエルです

 

どんな子もトリミングの後は嬉しくって笑顔になります。

ママと会える期待感や

男の子ならおしっこタイム。

嬉しいね。(*´ー`*)

たくさん出してやー。

そしておやつの時間なのも知っているわんこたち。

毎月トリミング

チワワの女の子☆リラちゃん

キラキラしています。良いお顔してます。

ノエルにも慣れたね。もうへっちゃら。

美しい毛が増えてきましたよ✨

 

ポメラニアンの男の子☆アルくん

この子はいつもキラキラスマイル。

優しくて気遣い上手。ほんとに可愛い。

 

毎月トリミング+炭酸泉温浴+歯磨き

トイプードルの女の子☆ラブちゃん

トリミング後は嬉しいね。

おやつタイムだもんね。わくわく。

歯石取りをされてから 一段と毛質も筋肉もしっかりしました。力強くなりました。   

炭酸泉温浴も気持ち良いもんねー。毛穴まですっきり。

 



ページ上部へ戻る