スタッフブログ

シルバー犬でも若々しく

2018.03.01

トイプードルの男の子☆勇人くん(はやと) 

毎月トリミング+炭酸泉温浴

 

14歳とは思えません。

 

気合い入れてフワフワシャンプーしたら

モリモリになっちゃった。

可愛い。

 

 

炭酸泉温浴ちゅう。

もう、悟りを開いていますね。

 

男の子ってどんな子も若手も大御所も

必ずオシッコを漏らします。

漏らすというか垂らすというか

(*´∀`)

 

で、マナーパンツを男子には巻くのですが

はやとくん、一滴も付かないのです。

これってとてもすごいことなの。

筋肉の差なのかな。

お見事です。

 

わたしなんて洗い物してるだけでトイレが近くなるのに。

老後はトイレ事情が大変だーと悩むところ笑

はやとを見習いたいものです。

うちの息子も「はやと」くん。

嬉しさも重なり、普段呼びたりない欲求もあり、「はやとぉーはやとーぉーぉー」と呼びすぎたものの、はやとくんは常にスマイルでした。ありがとう!



ページ上部へ戻る