スタッフブログ

はじめましてのお友達

2018.02.19

トリミングサロンノエルです。

いつもお世話になっております。

 

はじめましてのお友達をご紹介します。

ダックスフンドの男の子☆マロンくん

(○´∀`人´∀`○)

とっても賢いマロンくん。

ママが見えなくなってちょっと不安なので

やすよさんのそばから離れません。

心細いね。

人を信頼している証。

優しいママと、とっても良い関係なんだねーと感じました。

 

ママ待ちタイムではソワソワしながらおやつモグモグ笑

可愛い。

胴の長いマロンくんにはちょっと小さめのベッドだけど

上手にお尻を入れて座れました。

賢い!

楽しかったね。また来てね。

 

マロンママ、ノエルにご来店くださりありがとうございました。マロンくん、シャイなのは最初だけであとは楽しく過ごされていました。わたしも楽しかったです。

これからもヨロシクお願いいたします。

ありがとうございました💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る