スタッフブログ

可愛いわんこたち

2018.02.17

どの子も可愛くて可愛くて連れて帰りたいやすよさんです。

触りすぎて嫌われたりしないかドキドキしますが、気にしない笑

 

 

フレンチブルの女の子☆ルーちゃん

 

「ルーちゃんどこにいるん?」

「ここやで。」

「なになに?」

「呼んだ?」

呼んだよ。おやつの時間やでー。

 

トイプードルの女の子☆小夏

いつも変わらず天真爛漫。明るくて優しくておっとり小夏。

 

チャンチャンコバージョン小夏

暖かくしないとね(*´ー`*)

 

アメリカンコッカーの女の子☆うき

DSC_3474

14歳おばあちゃん。毎月頑張って来てくださいます。暖まって体の隅々まで綺麗になろうな。目指せ20歳。

 

トイプードルの女の子☆杏ちゃん

3週間に一度トリミング

いつもお綺麗。

ママの事が好きすぎていっつもママを探しています。

 

ママがいないのでやすよさんが抱っこ。

(*´∀`)ノ

 

炭酸泉温浴の杏ちゃん。

困ったかおがまた可愛いわ。

 

 

チワワの女の子☆ベルたん

一回り大きくなったね。

これからが楽しみです。

毎月トリミング+歯磨き+炭酸泉温浴

毎月トリミングと炭酸泉温浴が効果発揮してるんだなーと改めて感じました。

 

ドッグキャリーのモデルちゃんみたいでしょ。

炭酸泉温浴 頑張って浸かっているベルたん。(炭酸泉温浴は無色で泡もありません。当店の装置は医療用で効果はタブレットの20倍)

シャンプー、温浴、歯磨き、ドライヤー中には、ママが持参されたフードを少しずつ食べます。それがとても嬉しいベルたんなのです。     

 

素敵なチョーカーは品切となりました。



ページ上部へ戻る