スタッフブログ

キラキラわんこ達

2018.02.10

トリミングサロンノエルです

いつもお世話になっております。

 

ノエルに慣れてきたかなー、今日はご機嫌良しだなあー、元気ないなー、ふてくされてるねぇー、笑ってるねぇー、等々、わんこたちの少しの変化を発見するのが好きなトリマーです。

毎月トリミング+歯磨き+炭酸泉温浴

トイプードルの女の子☆らぶちゃん

ふわふわです。

最近は体調良さそうでたくさん笑ってもらえます。ジャンプもします。

 

トイプードルの女の子☆アンGちゃん

よく笑いよく遊び、穏やかでとても可愛い子です。

床で作業をしていると背中に乗ってきました。

組体操ぽくて爆笑です。

背中に乗ってお外を眺めるアンG。

賢いわぁ。

 

毎月トリミング+歯磨き

トイプードルの男の子☆チョコ

やっとやっとテーブルで笑ってくれました。

5年は掛かったねぇ(*´∀`)

可愛い。

 

毎月トリミング

チワワの女の子☆リラ

柔軟性が高く甘えた抱っこちゃん😍

ノエルに来て、初めて固いおやつを美味しそうに食べました。

小さなマグロキューブを カキーンと上手に噛めました。

とても大切に大切にされているリラ。

 

 

毎月トリミング

ヨーキーの女の子☆APO

テーブルの上でしっかり立つことがでしました!

すごいよ!

 

 

トイプードルの男の子☆海っちゃん

いつもいつもお利口さん。

ありがとうね海。

 

 

毎月トリミング

トイプードルの女の子☆のの

元気はつらつ。

スタイルチェンジ中。

 

 

毎月トリミング+歯磨き+炭酸泉温浴

トイプードルの男の子☆くー

長い付き合いなので、あうんの呼吸。

くーちゃん、鼻の下、そんなに白かったっけ?

 

 

*個性豊かないぬたちに囲まれて幸せです。

 

これからバレンタインデーやのに

バレンタインデーチョーカーが無くなります(;´д`)

 

 

 



ページ上部へ戻る