スタッフブログ

初めましてのおともだち✨

2018.02.08

 

笑顔の素敵な子達をご紹介します。

ダックスフンドの男の子☆ルイ

賢くて男前です。

松坂桃李くんのようなイメージです。

 

男の子は空気を読むのが上手だねー。

ルイもすぐに馴染んでくれました。

ありがとね、ルイ。

 

同居犬 ダックスフンドの男の子☆ココ

ルイがそばにいるから落ち着いた感じね笑

ココはお話をよく聞いてくれます。

賢かったね。ありがとう。

 

かっこよくおやつもガン見(笑)

お鼻もプリプリ。良い顔してました。

 

くー、ルイココのお母様、数多いサロンからノエルを選んでくださいましてありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました。

これからも末永くヨロシクお願いいたします。

いつでもお電話一本で駆けつけます!

(*´∀`)ノ

 



ページ上部へ戻る