スタッフブログ

美鼻セレクション

2018.01.27

みなさん鼻に注目してください。

とても愛しく見えてきますよ。

 

うちのおもちの鼻は乾燥しています。

なんでなんだろ😄💦

先日はルークくんとご一緒タイムでした。

ルークが超嫌がってるのにも関わらずグイグイと行くもので即撤収。

ごめんなールーク。

こんなに顔が大きい犬に近寄られたらそりゃ嫌やわ。

ちなみにルークは嫌がっていますが怖がっていません。目はしっかりと「近寄るな」と主張しています。

 

 

 

小さくて固い感じのお鼻

トイプードルの男の子☆チョコくん

素敵な坊っちゃんです。

目の上をスッキリカットして凛々しくなったかなー。

 

 

ちょっと茶色で大きめのお鼻。

可愛い。

トイプードルの女の子☆ラニちゃん

柔らかい雰囲気。

テーブルの上なのでションボリ。

 

 

黒々として鼻全体と鼻の穴とのバランスが素晴らしい。

トイプードルの女の子☆ルイちゃん

 

 

可愛い。とにかく可愛い。

トイプードルのおじいわん☆勇人くん

キラキラして輝いています。

 

柔らかい質感。良いねぇ。

トイプードルの女の子☆BoA

 

 

ほどよく主張する鼻。

バランスも最高!

トイプードルの男の子☆りっくん

 

やすよさん、まだぁ?とゆうている鼻。

 

みなさん、鼻は触ってはいけませんよー。

触りたいけどがまんがまん。

 

 

しっかり締まったお鼻。チワワらしくキュッっとしています。

チワワの女の子☆ゆー

とってよ良い子なのよ。

 

 

キュッとペチャ気味、可愛すぎるお鼻。

湿り気が調度良いねぇ。可愛い。

mixの女の子☆ミミちゃん

 

 

トラオくんファンが多いことを知りましたので秘蔵写真を載っけておきます。

テルテルトラオ。

 

 

嬉しい気分の時の鼻はつやつやとプリプリしていますね✨

みんな可愛い。



ページ上部へ戻る