スタッフブログ

使いやすいハーネス

2017.12.21

トリミングサロンノエル✂

チョコパイが小さくなっているのに笑ってしまったので個人ブログのほうへ載っけておこうとおもい写真を撮っていたら、割り込む蘭々ちゃんが可愛くてみんなに見てほしくてこっちにアップ💙

 

目は毛で見えないけど楽しそうでしょ。

 

りっくんもおもちゃで遊ぶんやねぇ。

蘭々ちゃんに怒られてるけど笑

 

蘭々ちゃん達のハーネス、とっても使いやすくて良いです。

マジックテープでしっかり止めてから

カチンとはめます。ピッタリフィットで首が抜けません。

装着も楽チン。

可愛いしね。

カチッとの音を嫌がる子におすすめかも。

ネットで探してください笑

 

トリミング後の陸と蘭々

お地蔵さんやけど可愛い💙

 

真顔の おいでませポーズ💙

寒いので今回は全体的に長い目カット。

冬の間は心持ちふんわりしよね。

蘭々ママ、遥か先までのご予約ありがとうございました✨

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る