スタッフブログ

☆ナイスショットなわんこ達☆

2017.12.16

トリミングサロンノエルです✂

毎日たくさんのわんこがご来店くださっています。ありがとうございます💙

 

 

ダックスフンドの男の子☆りき

おじいわんだけど、毎月トリミングにくるようになって毛吹き最高ふっさふさで輝いています。

老犬もノエルへ来てください✂

 

 

可愛いこむたん💙

店の前を通るときは全力でドアをたたいてくれています。

 

 

 

ダックスフンドの男の子☆仁さん

男前でしょ。お迎えにいくとエンジン音でわかってくれます。賢い子なの。

優しい子💙

 

 

トイプードルの男の子☆チョコ

可愛いね。

やすよさんの膝かハウスか二者選択のチョコ君です

 

 

トイプードルの女の子☆かなちゃん

かなちゃんはいつもお料理の香りがします。本格中華です。うらやましい。

 

トイプードルの女の子☆ゆずちゃん

らんママに「お地蔵さんみたいやなぁ」といわれて もうそれにしか見えないです笑

 

トイプードルの女の子☆可愛いややちゃん

ややちゃんもお地蔵さんに見えます。

可愛い💓

いつもは団体さんでご来店だけど、この日はお一人様。大人しくてとっても静かなややちゃんでした。

 



ページ上部へ戻る