スタッフブログ

シッポは感情を表します

2017.12.09

この日はとても喜ばしいことがありました。

いつもへっぴり腰のチロルがシッポを上げました。

わかりにくいでしょ?!

ね!ピーンとしてます。嬉しくてやすよさん写真撮りまくり笑

追いかけすぎて嫌がられましたが。

(トリミングってトリマーの自己満足でできています(*´∀`))

 

 

 

チロルは小顔なので耳高うそ耳にして華やかさを出しています。

頻繁にご来店されるのですぐにフワフワに変身します✂

 

チョコちゃんのお写真を撮っていたら後ろで悪いことをしているチロル。

わははは♪

チョコちゃんは写真映り良いね💙

なにをしても綺麗にキマリます✨

可愛い。

性格も人懐こくて誰からも愛されるチョコ。

大好きやで。

送っていくと家族でお迎えされてお兄ちゃんに抱っこされていました。嬉しいな。

チロルチョコママいつもありがとうございます。これからもヨロシクです。

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 

 



ページ上部へ戻る