スタッフブログ

毎月トリミングの効果

2017.11.25

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっています。

 

毎月トリミングのトイプードルの女の子☆ラニちゃん✨

 

毎回丁寧な丁寧なベーシックをすることで全体的にフンワリ張りと腰のある毛質に代わってきています。今回はとくにボリュームアップしました。

本来持っている自分の毛質になる改善と毛玉も出来にくいノエル独自の技法です✨

 

すべてのわんちゃんにふわふわを目指していますが、毎月ご来店されると顕著に実感しやすいです。是非是非毎月トリミングで実感してください!

毎月トリミングとは、犬が綺麗になってほしくて始めました。家計の負担が少く継続出来る価格に設定しています。30日以内に再来店されますと3割引です。

家族でいぬを大切にされている方が集まられています。嬉しいな。

 

 

可愛すぎ💙

テーブルの上なので「まだ?」と、ぶーたれています。

 

 

炭酸泉温浴+歯磨きごしごし

ラニちゃんはカメラへっちゃら。

ママが写真好きなのかな(*´ー`*)

きらきらしています✨

 

実はお転婆ちゃんなの笑

トリミング中 目が合うと

顔中舐めてくれます。

ヒートアップして激しくてかじられるときもありますが、それもやすよさんは嬉しいの✨

いつもありがとうラニちゃん。

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る