スタッフブログ

✨ナイスショット✨

2017.11.22

トイプードルの男の子☆マロンくん

小さな小さな可愛い男の子。

ご家族みんなに愛されてはります💙

 

 

トイプードルの女の子☆くーちゃん

明るく元気いっぱい。いつもしっぽはプロペラみたいにブンブンと振ってくれます。ありがとうね🎵

お姉ちゃんのリクエストで小顔にカット。

 

ビションフリーゼの女の子☆モアちゃん

陽気で活発な可愛い女の子です。元気一杯にお店に入ってきてくれます。ありがとうね☀

綿菓子みたいにまっしろふわふわ。

 

トイプードルの男の子☆くーちゃん

ゆっくりとした落ち着いた子です。

やすよさんと息もピッタリ。

 

 

トイプードルの女の子☆ロアちゃん

まだパピーちゃん✨

とてもしっかりしています。話を聞いてくれるロアちゃん。

 

今どきのパピーちゃんは、心の成長が早いね。

昔はこの時期なら、もっとヨチヨチであどけなかったけど。

今は食餌が良くなったせいと、飼養しようとする人の知識が上がり最適な環境が整っているからかしら、パピーから成犬までの犬はとてもしっかりしているなぁと思う。

良いことです。

 

 

お決まりのYOUさん💙

 

「ボク飛べへんねん!」

ヨーキーの男の子☆マロ

 

 

愛しのおじいわん💙めっちゃ元気💙

大好きやで。

 

パグの男の子☆トラオ

トラオといると笑顔になれるよ✨

 

(ランダムに掲載しています)

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

年末は12月28日まで。



ページ上部へ戻る