スタッフブログ

☆はじめましてのおともだち☆

2017.11.10

 

はじめましてのおともだち

トイプードルの男の子☆マロンくん

(○´∀`人´∀`○)

 

優しい母ちゃんとご来店✨

 

もさもさ感がとっても可愛いね

 

 

下の写真は炭酸泉温浴中。

じーーーーっとしてくれていました。

ほんとに初めてなのかな???

動かないの。嫌じゃなさげ。

お風呂好きかも!

炭酸泉温浴と歯磨きもしました✨

炭酸泉ってシュワシュワしてると思うでしょ。

ほんとはシュワシュワしていないの。

味は炭酸(*´ー`*)

 

 

ふんわりもふもふのマロン。

良く似合っています。

オーダー 普通のベアカットです✂

 

 

マナーパンツが腹巻きになっちゃった。

(マナーパンツは男子みんなに巻いています。男子巻き巻き。)

マロンは小柄だね。

 

ご来店されたお客様に

「ぬいぐるみみたいやねえ」と言われていました。

ほんとにぬいぐるみちゃん。

カメラを向けると止まって見てくれます、とママが教えてくれたけど、ほんとにカメラ目線してくれるんです✨

人が好きで優しさもたくさん持っているマロン。

また来てね、たくさん遊ぼうなー✨

マロンママ、これからもヨロシクお願いします♪

 

ご紹介いただいたラッキーママ、ありがとうございました。次回炭酸泉温浴プレゼントです♨

ラッキーにヨロシク!!!

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る