スタッフブログ

☆はじめましてのお友達☆

2017.10.31

小さな小さな女の子

ヨークシャーテリア☆モナちゃんがご来店くださいました。

 

もう15歳のおばあちゃん。可愛いね。

お年を召していてもまだまだ元気。

普段はお家にトリマーさんを招いてトリミングしてもらっているモナちゃんですが

この日はノエルで 数年ぶりのサロンカットでした。

 

ピカピカにシャンプーして、チャッチャとカット✂

 

若いときはサロンへ頻繁に通っていたんだぁーと分かるほど、トリミング台に立つと気合い入れて立ってくれました。

顔つきが変わりました。

気高く凛として格好良い姿。

 

モナちゃんが疲れないうちに仕上げねば!!!

 

 

お疲れさまでしたモナちゃん。

 

可愛かったです💙

お家カットじゃ寝てはるそうです。

リハビリ変わりにまた来てね☀

モナママ、ありがとうございました✨

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る