スタッフブログ

炭酸泉温浴後の毛質

2017.10.29

トリミングサロンノエルです✂

また台風🌂

 

炭酸泉温浴のお写真と

ツルツルフワッフワ色鮮やかな子達をご覧ください✨

 

ちなみにゴージャスなフワフワツルツルサラサラ毛質はノエルスペシャルシャンプーの後でないと効果はありません💙

 

うちの炭酸泉装置は病院で使われる医療用の装置で、高濃度炭酸泉をシャワーで使用しています。

タブレット炭酸泉や簡素な装置とは訳が違うのです(*´ー`*)

 

綺麗でしょ✨

チワワのえむちゃんは二週間に一度の炭酸泉温浴と歯磨き&シャンプー。

いつもフワフワキラキラ。ゴージャス✨

 

 

温浴中の子達の写真。

ミミちゃん頑張っています!

フワフワツヤツヤになりました。

綺麗だよミミちゃん✨

 

 

 

ヨーキーのランちゃんは自分から入りにいきます✨

ランちゃんはいつもフワフワなのよ☀

(性格や体の大きさによりケースを変えます。溺れたり滑ったりするからね。)

 

 

誰かわかりませんよね笑

 

トイプードルのティノ君なの。

この日は怖がらずに浸かってもらえました(汗)

でも不器用なティノ君だから、鼻をお湯に浸けたり…それでも焦らない…

 

フワッフワでしょ✨スゴいよ!

ティノ君写真はまたあらためてアップ。

 

 

 

トイプードルのチョコ君も炭酸泉温浴。

一段とフワッフワキラキラツヤツヤ✨

素敵やわぁ。

格好良いね。

 

これから冬になり寒くなります。

犬も冷えます。炭酸泉温浴しましょ。

 

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る