スタッフブログ

☆はじめましてのお友達☆

2017.10.28

トリミングサロンノエルです✂

ホームページをご覧くださりご来店いただきました☀

チワワの女の子☆ベルちゃんです。

ニコニコの小さなベルちゃん💙

人が大好きで初めましてのやすよさんと遊ぶ遊ぶ。

全体的にふんわりカットと尻尾はライオンカット

ノエルシャンプーでフワフワ💙

尻尾ライオンカットは、本来根本をバリカンで短く剃るのですが

冬になり冷えるので 根本も少し長い目にカット。フサフサ部分とめりはりをつけ小さなライオン尻尾が出来ました。

写真が無い(;´д`)

尻尾って冷えるからね。

なるべく暖かく。

この顔も好き💓(*´ー`*)

ハーネスはBB。

くまちゃんの虫除けまでついていました。

写真が無い(;´д`)

歯磨きもされたけれど、歯がびっくりするほど小さくて笑

でも立派におやつもモグモクされていました。

 

ベルママ、たくさんのトリミングサロンからノエルを選んでいただきましてありがとうございました。さきのご予約もありがとうございました💙

ベルちゃんに笑顔がたえないように寄り添っていきます。これからもヨロシクお願いします。

 

わんこに優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 



ページ上部へ戻る