スタッフブログ

ナイスショットのわんこ達

2017.10.24

トリミングサロンノエルです✂

 

わんこの良い顔セレクション✨

 

チワワの女の子☆リジュさん

歯磨きしてから全体にハサミで揃えました。スッキリ。

 

 

 

 

トイプードルの女の子☆ラブちゃん

キュートでしょ💙

炭酸泉温浴+歯磨きでスッキリ✨

良く笑い良く食べ お帰りになられました。

いつもニコニコ。

 

 

トイプードルの女の子☆フォーラ

べっぴんさん。

散歩でノエルの前を通ると やすよさんを呼んでくれます。

 

トイプードルの男の子☆レノン

しばらく見ない間に大きくなって。

しっかりした体になったねぇ。

成長が嬉しいよ👏

おやつビーム✨なので顔が真剣。

 

 

ヨーキーの男の子☆陸

やすよさんの癒し係。

毎月トリミングの りっくん。

大人しくて守ってあげなきゃいけない存在なのです(*´ー`*)

 

 

トイプードルの女の子☆杏

ママ大好きっ子なの。

あんなに優しいママ、羨ましい✨

毎月トリミング+歯磨きでピカピカです。

 

 

チワワの男の子☆アニくん

意外にもママがスパルタでニッコリ

( *´艸`)

 

ママか居ないので

「代わりにやすよさんでいいわ…」の写真笑

 

(ランダムに掲載しています)



ページ上部へ戻る