スタッフブログ

ノエルは長話するときもあるのです

2017.10.23

ヨークシャーテリアの女の子☆アポ

小さくて小さくて、置物ぽいです。

 

小さくても元気良く遊びます。

モリモリおやつも食べます。

 

あかちゃんの時からノエルに通っているので、物怖じせずゆったり過ごしてはります。

ノエルに行くことに緊張しません。アポのなかでは日常的なことなんだなぁと思いました✨

この日はアポママと長話。

Twitterしてるから~とママのアカウント聞いといて、やすよさんのアカウントはひとに見せられるもんじゃないから絶対言わないとか✨歯医者がどーたらこーたら✨とかテントの話やらもう犬の話じゃなかったです。

聞き疲れてるアポさん。

これからもヨロシク💙

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る