スタッフブログ

☆はじめましてのお友達☆

2017.10.19

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になってます。

 

可愛いお友達をご紹介します!

じじゃん✨

パグの男の子☆トラオくん

 

ご予約お電話のときに、体重と名前をお伺いしました。

「トラオ 10キロ」

どんなやんちゃ坊主が来るのか

ワクワクドキドキしてお待ちしていましたが、なんととてもお利口さんなお坊ちゃんでした笑

 

 

男前でしょ。

 

御風呂♨大好きなトラオくん。

 

大人しくて、話を良く聞いてくれました。

穏やかな坊っちゃん。

家ではやんちゃらしいです。

わはははー🎵

楽しかった。

 

トラオママ、数多いサロンから選んでくださりありがとうございました💙

リード、汚れちゃってすみませんでした😊

これからも末長くヨロシクお願いします。

 

トラちゃん、大きなマナーパンツ 買っとくわね。

また遊ぼうなー✨

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る