スタッフブログ

いぬの車酔いを防ぐには。

2017.10.17

車酔いをする トイプードルの女の子☆ゆずちゃん。

毎月トリミングされています✂

今回は車酔いしないように細心の注意をはらいました✨

 

可愛いね、アフロ。

良くお似合いです。

 

にっこりにっこり良いお顔✨

 

楽しくてハアハアとわちゃわちゃのゆずちゃんなので、出来るかぎり静かに静かに過ごしてもらいました。

いつも相方のランちゃんとフリーで過ごしていはるのですが、

(相方 トイプードルの女の子☆ランちゃん)

別々に交代でケージに入ってもらうことで落ち着いてゆっくり出来たようすです。

落ち着けるのは、ご家庭で普段から ケージを適正に使われている賜物です。

この子達は落ち着く場所はケージ、と認識しています。

何処に行ってもケージで安心できるって素晴らしい!

話はそれましたが、落ち着くことで、ハアハアわちゃわちゃが減少し、余計な空気を吸い込むことも(笑)少なくなりました。

それと関係があるのかわかりませんが、車に乗り 揺られて気分が悪くなることもなくなったのかなぁーと思いました。

繰り返して様子見いです🐾

ユズランいつもありがとうねー。

 

犬に優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る