スタッフブログ

わんこ達のナイスショット

2017.10.15

トリミングサロンノエルです✂

寒くなって来ましたね。

わんこさんの写真をみて心暖まりましょう。

 

ダックスフンドの男の子☆リオンくん

でか鼻が可愛くて。

ぐーーんと心の成長が見られます。

お兄ちゃんになったなぁ✨

 

プードルの女の子☆はなちゃん

いつも笑ってくれます。

お迎えにいくと喜んでもらえます💙

 

 

マルチーズの女の子☆雪ちゃん

雪ちゃんの毎月トリミングは今回が最終日でした。パピーからの社会化トレーニングにおける大切な時期に通っていただきました。雪ちゃんにとって実りのある半年間。家族以外の人間に触れられることや、トリミングの気持ちよさ楽しさ、外へ出る刺激、等たくさん勉強され成長されました。これからも天真爛漫な控え目女子でいてください✨定期的にまた通ってね。大好きだよ。

 

ボアンヌの鼻に癒されます。

ちなみにボアちゃんを我が家に連れて帰るとこんな感じで食事です笑

真ん中やでー。

 

 

ダックスフンドの女の子☆チャピ

最近体が大きくなりました。優しくて気を使う子💙

犬っていつまで成長するんだろうねぇ。

 

 

コッカースパニエルの女の子☆うき

癒し系なの。

 

チワワの女の子☆M

二週間トリミング 炭酸泉温浴+歯磨き

大事に大事にされています。

おとなしい子とおもっていたのですが、ママに「うー」と言っていたので爆笑しました。そのやりとりも家族なんだよね笑

楽しかったー。

 

チワワの女の子☆ちぃちゃん

元気いっぱい小さなちぃちゃん。

この写真、悪そうな顔してるやん✨

 

 

チワワの女の子☆You

ガン見してもらっています✨

目をそらさない子なのでカメラ目線頂けました笑

 

 

トイプードルの女の子☆チロル

ゆっくりのんびり過ごせました。

抱っこしまくりました。

 

トイプードルの男の子☆チョコくん

悪そうな顔✨

この日は元気ハツラツ笑



ページ上部へ戻る