スタッフブログ

☆はじめましてのお友達☆

2017.10.13

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっております✨

 

ホームページをご覧になりご来店くださいました!

可愛いお友達をご紹介します。

トイプードルの男の子☆ココロ(COCORO)くん

(○´∀`人´∀`○)

いらっしゃいココロくん(*´ー`*)

モジャモジャ感が可愛い💓

オーダーはアフロ✨

 

シルクパックもされました。

アワアワが山盛りになるんだけど

ブルブルマン ココロくんだから写真撮るときには泡が吹っ飛ぶ( *´艸`)

シルクパックは艶々サラサラになります!

セレブのみなさんも是非お試しください。

お高く1000円でございます✨

これぐらいの毛量多いタイプの子にはおすすめ。

 

本当に可愛いでしょ。

あどけない素敵な笑顔満開。

キラキラしています。

ハッピースマイル✨

大きな目、大きな鼻、大きなお顔、大きな体。ええわぁ~~。

 

良く笑い良く遊ぶ。

どすこいも得意。

みぞおちに入ります笑

 

楽しかったね☀

アフロというかマッシュカットか椎茸ぽいけどめっちゃ可愛いやーん✨

ココロくんまた遊びにおいでや。

 

ココロママ、沢山のサロンからノエルを選んでいただきましてありがとうございました。これからもココロくんが笑って遊びに来てくれるサロンであり続けます。末長く宜しくお願いします。

暑いなかバスでご来店、ありがとうございました。この日暑かったね(汗)

そうそう、ココロくんもBBチョーカーなのよ。



ページ上部へ戻る