スタッフブログ

☆はじめましてのお友達☆

2017.10.02

トリミングサロンノエルです✂

 

ちいさなちいさなお友達をご紹介いたします。

 

チワワの女の子☆ミントちゃん👏👏👏

ホームページをご覧くださってご連絡いただきました☆

 

パピーちゃんのミントちゃん。可愛いね❤

小さくて心配しましたが遊び好きな元気な子。

ミントママが石原さとみ似でびっくりしたのはナイショ✨

 

トイレもバッチリ✨

遊ぼう!と誘ってきてくれます。

楽しかったです✨

これからもそのまま伸び伸びと育ってください!

ミントママ、沢山のサロンからノエルを選んでくださり有り難うございました。

ちいさなちいさなミントちゃんをこれからも見守ってゆきたいとおもいます✨

何かございましたら駆け付けます。

末長くヨロシクお願いします(*´ー`*)

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 



ページ上部へ戻る