スタッフブログ

送迎時 車酔いは辛い

2017.09.18

トイプードルの女の子☆らんちゃん

元気いっぱいではっするはっする(*´ー`*)

力いっぱい全力で楽しんでもらっています。ありがとうらんちゃん。

 

可愛いね。

数ヵ月前 アフロ目指したとき おさるさんになっちゃったから 焦っちゃったのですが、すっかりアフロになってきたね✨

 

お目目きらきら✨

 

お帰りのとき、家に到着するとき車酔いマックス。嘔吐寸前でママが抱っこ。

震えてしまっているらんちゃんを見てママは心配。心配だよなぁ。

車が楽しくないとトリミングに行きたくなくなるからこの先が心配。おむかえにいくと逃げたり嫌がるようになっちゃうからね。

車酔い、改善しなきゃね。いろいろ試していこうとおもいます。頑張るで🍀

 

ランママ 、毎月トリミング、いつもありがとうございます。

来月もヨロシクお願いします✨

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 



ページ上部へ戻る