スタッフブログ

写真撮影

2017.09.14

トリミングサロンノエルです✂

いつもありがとうございます。

 

みなさんご存知の通り、トリミング中や後はお写真を撮って楽しんでいるやすよさんです。

 

ママが仕上がる前に到着してしまうと

写真は撮れません(´□`; 三 ;´□`)

わんこは乱れます笑

 

先日、トイプードルの杏ちゃんも、お写真タイムにママ達が到着してしまいました。

この日のお写真を楽しみにされていて、しかもそのお写真をご家族へ送りたい。とワクワクされてお迎えに来てくださいました。

 

もう、杏ちゃんはママが来たので笑う余裕はありません笑

ママと姪っ子ちゃんと頑張ってカメラ目線を作るものの怖い顔の杏ちゃん。

ママも姪っ子ちゃんもやすよさんも頑張る!!!

 

「こっちこっちこっちこっちあんちゃーーーん」

声大きすぎでもっと引く杏。

 

カメラ目線をにするため汗をみんなでかきながら大爆笑。

次回はばっちり撮れるといいね💙

 

いぬに優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 



ページ上部へ戻る