スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.09.11

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっております。

 

可愛いちっちゃなおともだちをご紹介します✨

チワワの女の子☆youちゃん

 

 

チワワの女の子☆Mちゃん

 

はじめての場所で緊張してはります。

ドキドキするよね(*´ー`*)

チワワ独特の警戒心を持っていますが

優しい子達。

【チワワは警戒心が強く人をよく見ます。頭の先から爪先までの動きを読み取り、人の心まで読み取り、好い人悪い人 嫌いな人等 分別する能力に長けている犬種のよう思えます。そこを飛び越えて仲良くなると非常に良い関係になれます。フレンドリーなラテン系、シャイな子、優しい子も多く表情豊かで愛らしい。抜け毛多。やすよイメージ】

 

お風呂中のMさん。

大人しくしてくれていました。

ありがとうね✨

 

 

母待ちタイム✨

 

 

まだかなーまだかなー

Mさんは膝に乗ってくる甘えたさん。

Youさんはまだ緊張ぎみだね。

 

 

べっぴんさん✨

 

You&Mちゃんのお母様、たくさんのトリミングサロンから選んでいただきましてありがとうございました。これからも犬が安心できる優しいサロンを守っていきますのでヨロシクお願いします。

先の先までのご予約もありがとうございました。

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る