スタッフブログ

☆ナイスショットなわんこたち☆

2017.09.05

ヨーキーの女の子☆アポちゃん

とっても賢くて落ち着いているアポ。

大きくなったねぇ(*´∀`)

 

 

トイプードル☆陸&蘭々

我が家のようにお過ごしになられます笑

いつもありがとうね💙

 

 

トイプードルの男の子☆モカくん

随分とノエルに慣れてきてくださいました。歯磨きも頑張っていますよー。

アフロもモフモフ 優しいモカくんです。

 

 

 

ビーグルの女の子☆アビィ

チョーカーが良く似合っています。

可愛いよアビィ。

 

 

 

ダックスの男の子☆リキくん

男前のベテランのリキ。

余裕のシャンプーです♨

毛量もフサフサでさらにボリュームアップしています。綺麗だね✨

 

 

トイプードルの男の子☆ミロくん

優しい優しいミロ。

毎月喜んで来てくれるね。ありがとう。

 

 

 

みっくすの女の子☆ミミちゃん

得意気な良いお顔が出来るようになったミミ✨

「可愛いね」は合言葉。

もっともっと可愛くなろう💙

 

 

 

 

トイプードルの男の子☆ビビくん

お目目が見えないけど笑ってくれています笑

この写真のビビ、お鼻の形が可愛いでしょ💙

お迎えに行ってあんなに喜んでもらえると、やすよさん嬉し泣きします。

いつもありがとう。

 

 

トイプードルの女の子☆モカちゃん

二年ぶりのモカちゃん。可愛い!

元気で何より!

優しくて明るいモカちゃん。いつまでも健康でいてね。

また待ってるよ💙

 

 

 

トイプードルの女の子☆さくら

店に来ると走り回るさくら✨

嬉しいねー楽しいねー🎵

しっぽもブンブン。可愛い。

 

(ランダムに掲載しています)

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る