スタッフブログ

仕事終わりました。

2021.12.31

みなさま、2021年、しっかり通ってくださってありがとうございました😊

飼主様のおかげで楽しく働くことが出来ました。

ノエルは優しい飼主様で出来てるんだなぁーとしみじみ思います。

 

優しいお言葉、たくさんたくさんありがとうございました。

美味しいもの、良い香りのするもの、身の回りのもの、たくさんお気遣いいただきました。

無精者なので、こんなんあるんやー、すげー、の感動の嵐でした。

ありがとうございました😊

 

今年は犬と仲良くなるように努めた一年でした。2022年もより一層犬の気持ちを考えた触れ合いかたを勉強して、皆様に喜んでもらい愛される店作りを頑張ります。

 

さきに天国へ行った犬たちへ🐶🌈

忘れないよ。

お母さんと協力して、君たちのお世話を最後までやらせてもらえてやすよさん嬉しかったよ。そっちでちゃんと待ってるんやで😊

 

皆様が良き新年を過ごせますように🐶

🎍2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍

茨木

 

 

 

 



ページ上部へ戻る