スタッフブログ

ノエルおすすめ【炭酸泉】

2017.04.27

ノエルおすすめの【炭酸泉】効果 ご存知ですか

 

一言で言うと すっごい良いよ~です

 

トイプードルのラブちゃん

ラブちゃんは毎月 高濃度炭酸泉温浴で温まって帰られます。

毛量も少なくペタンコ毛で元気もあまりありませんでしたが、毎月ご来店されるようになってからは、メキメキと活発になり毛もフワフワでふんわりになりました。

歯みがきもされていますので目の形もくっきりと張りのあるお顔に変わってきました。

いつまでも健康でいてほしいですものね。ステキです☆

****************************************************************:***************

ノエルではシャワーはいつも高濃度炭酸泉(無料)ですが・・・

おすすめオプションで 炭酸泉温浴 がございます。

炭酸泉とは、炭酸ガスが入っているお湯のことです

 

以下のような効果があります。

・洗浄効果や血管拡張による血行促進作用がある。
・血行促進により血流循環がよくなり、からだが温まり免疫力UPに繋がる。
・血流改善で毛根に栄養が行き、育毛効果。

・炭酸ガスは角質を剥がし、皮膚の新陳代謝の活性化。

・毛穴の皮脂汚れ除去。

・弱酸性なため除菌作用があり、臭いを抑えます。

・血中酸素量が増えることで、ターンオーバーの改善、乾燥肌の抑制、コラーゲンの保持により、

 皮膚の保湿が見られる。    

           炭酸泉はコラーゲンを守るんですよ。コラーゲン保持で保湿効果ですよ。良い響きですね


炭酸ガスは毛細血管を広げ、血流量を増やす血行促進効果と、汚れをおとし、除菌させる洗浄効果があるんです

その為、

皮膚細胞の新陳代謝の活性化
毛穴の洗浄、引き締め
除菌による体臭の消失
保湿効果
フケ、脂症、乾燥肌、痒みの改善
毛質をしっとり、さらさら、ふわふわに ←すぐに実感していただけます
保湿効果
免疫力UP(胃腸の強化)体質改善するには一番大切

胃腸の働きが健やかでないと、強い免疫細胞は育まれません。

そこで炭酸泉にはスキンケアはもちろんの事、

血行促進効果によって、免疫力の亢進が同時に期待出来ます。

 

ね、炭酸泉温浴 良いことばかりでしょ 小型犬500+税 是非ご利用下さい。

                                      ノエル 茨木

 

 



ページ上部へ戻る