スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.08.25

トリミングサロンノエルです✂

いつもありがとうございます。

 

新しいおともだちのご紹介🍀

トイプードルの男の子☆ルーク君

初めての場所で緊張してはります。

ドキドキだねーウンウン(*´ー`*)

 

優しくて大人しいルーク。

ママ大好きっ子💙ママは優しくて綺麗だもんね。

この日はシャンプーのみ♨

目元カット。

スーパーノエルシャンプーで、ふかふかもふもふ、色鮮やかに変身。

 

ドキドキだけどモグモグできるんだよ🍴

もう大丈夫。

偉いねぇ。嬉しいなぁ🎵

 

緊張で笑顔は少ないけれど これからたくさん笑って帰ろうね。

ルークはご近所でお散歩で前を通るときもあるけれど、入りにくい店なのでなかなか…でしたが、この度ご紹介でご来店くださいました。

ルークママ、多くのサロンの中からノエルを選んでくださいましてありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします☆

お散歩のときはぜひぜひ遊びにきてください。

てー君ママ、ご紹介ありがとうございました(*´ー`*)

 

すごく遠慮しながら「やすよさんぼくのおやつは?」笑

可愛い😄ひかえめルーク。

 

いぬに優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内120

075-501-5572

 

 



ページ上部へ戻る