スタッフブログ

☆ナイスショットわんこ☆

2017.07.31

ナイスなわんこたちをご紹介☆

 

トイプードルの女の子☆くーちゃん

いつも楽しそうに過ごしてもらっています。

笑顔がたえないくーちゃん。

アウトドアもお得意なんだよね✨

いつもありがとうね💙

 

 

トイプードルの女の子☆はな

歯磨きも始めました✨

はなに会うと元気をもらえます。

ありがとうね💙

「この子と同じように」とオーダーされるほど、はなちゃんカットは人気です。

 

プー×ポメの男の子☆こむぎ

すっかり落ち着いたこむぎ。

優しさが際立ったね✨

たくさん遊ぼうね💙

ありがとうね😆

 

マルチーズの男の子☆アンディ

元気一杯🙌

いつまでも子犬ちっくで無邪気なアンディ。

ぬいぐるみを壊すのが趣味(*´ー`*)

楽しいよね。

わんこさんは壊すのが好きな子多いよ。

やすよさんと追いかけっこもします♪

疲れると シラー😒とした顔で見つめます(^^;

いつもありがとう💙

 

おもちゃを加えて忙しいアンディ

 

 

 

 



ページ上部へ戻る