スタッフブログ

ノエルの強み 安全管理カメラ

2021.02.12

トリミングサロンノエル茨木です。

いつも大変お世話になってます。

 

実はお店を改装したときから

トリミングルーム、店舗側、屋外に

安全管理カメラがあり24時間録画されています。

トリミングルーム

 

店舗側

 

 

こんな感じです。

 

犬の気持ちを考えて痛くない怖くないトリミングをコンセプトにしています。

口で言うばかりではなく

飼い主さまに見られてる気持ちで

いつでも恥ずかしくない様に犬と接しています。

犬たちの安全のために録画しています。

遠いので手元は映らないので小さな怪我とかは見えないかもですが、

万が一の重大なトリミング中の事故時に開示できるようにしています。

 

 

トリミング中の事故で揉めているサロンも多いご時世です。

ノエルは、安全に気をつけて、犬に真摯に接している姿を飼主様にみてもらっている気持ちでカメラに映っています。

どうかご安心ください😊

あまり世間にお伝えしてませんでしたが

うちの店の強みにしていこうと思いました。

そとには安全のためにカメラ3台付いています。

わたしが送迎中に泥棒が入ったり、なにかあったらいけないからね。

 

旦那が電機屋なのでつけてもらいました。

10坪に五台。

おまえはゴルゴか💢と怒られましたが

ノエルゴルゴとお呼びください😊

 

あと、ノエル号に4月よりドライブレコーダー前後車内映る録画のやつが搭載されます。

無いと思いますが

大事故時に管理会社から救急車とか警察等を呼んで貰えるそうです。大事故時には犬たちの安全確保にお役に立てるはず!(無いと思いますが!)

送迎もより安全に、安全運転で行きます🚗

 

🔔当分の間トリミングのご新規様はご紹介のみの受付となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る